今日はクリスマス イブ~

夜、彼氏、彼氏の親友、私、私
専門学校の友達
4人で一緒に晩御飯を食べに行くと決まっている。

彼氏の親友は彼女がほしいから、
だから、今日の夜、私の友達を紹介してあげるつもりだった。

うまくいけるように祈ります。    

aisyu0928 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

冬にはダイエットしにくいです。
こんな年になって体重をちゃんとコントロールしないと、やばいです。
どんどん増えていきます。

最近、また運動が始まりました。
毎週の火曜日と木曜日の夜、同僚と一緒にそこで運動しています。

火曜日は、ベリダンスで木曜日は、エアロビクスです。

ベリダンスが苦手ですが、
先生の指示通りに、ちゃんと練習したら、そんなに難しくないと思いました。

まあ、美しく踊れないかもしれませんが
練習すれば練習するほど、きっといつか先生のような姿になれると信じています。

遥かな先ですが、頑張りましょう。

aisyu0928 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ブログをもう一度書きましょう!!

今日は寒い天気です。

手袋をつけないまま、会社までバイクに乗りました。

やっぱり冬には、ホカホカの鍋が一番ですね!

今晩、友達を誘って一緒に鍋を食べようか?

aisyu0928 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()